プリンスウィリアム

 
--
 
 
03
 
やっと届いたぁ~



CMでご存じの、自転車


IMG_4585.jpg


お○さん自転車


IMG_4598.jpg



外で、パパさんが組み立ててくれている間中


ギャンギャンうるさくて


玄関先で、反抗的にみてるところを撮影



「ボクもチャリンコ組み立てる~、外出して~!」


飼い主、根負け抱っこして



一緒に外にでました、、、


IMG_4590.jpg



自転車を箱から出すのを


パパさんが下りてくるのを待ち切れず


自分で出したら、腰痛復活><



せっかちは、ダメですね。


しょぼぼ~ん
 
11
 
お久しぶりです!

ブログを更新しない間、

表題のとおり

我が家に家族が増えました。


と言っても、赤ん坊でもワンコでもなく






アメリカから、パパさんの姪っ子が来ました。



日本の大学に通うために、我が家で8月から


暮らしはじめました。




IMG_7722.jpg 


アスリートなので、筋肉モリモリ。

でも、優しい子です


なんだか、夫婦二人の生活が長く


いつも、マイペースで暮らしていた


私達ですが


外食激減


しまいには、お酒飲み過ぎと

叱られました~


「生活改めろ~」って言うために


どっかから送られた使者のようです・・





ウィルチャンマンは元気です


夜7時になっても、事務所で


私のお仕事終わるの待っています


こんな感じで↓

IMG_3264.jpg 

おととい、カットにいったので

かなりゴリぽん顔




そうそう先日、実家の裏のお宅で


トイプーが5匹生まれました。


早速、お盆休みに見に行ってきました。





生後5週間目

それぞれ、顔も大きさも違って

萌え~ 


抱っこしているの私。実は満面の笑みです


Puppies5.jpg  


黒い子は、一番体が小さいの


black.jpg 




目を離すと


みんな、すぐ寝ちゃう。。。。

ブラウンがママで、白がパパです

で、ブラウンをなでなでしてるの

じゃみママです(関係ないか)

all.jpg 


と、まぁ

家族が増え、


うちの中でギャルの歌声が


聞こえる不思議な生活


はじまってます~
 
08
 
ブログの更新を1ヶ月以上していなくて


が表示されていました!!


Facebookをちょいちょい、更新していたら。。。


こんなことに


1週間遅れですが、


事務所のマキさんに


チロルチョコのひな祭りバージョン貰いました

IMG_2539.jpg

肝心のお雛様とお内裏様はチョコになっていません。

たぶん、パッケージに二人がプリントされているから?


ひな祭りの日は

甥っ子の受験お疲れ様会を兼ねて


お寿司を食べてきました。


ひな祭りらしい創作も


IMG_2546.jpg


いくら好きの甥っ子が全部食べました^^;


うちの坊ちゃん、


IMG_2537.jpg


マキさんのホカホカカーペットで

元気にしております





 
09
 

昨日で、結婚10年目を迎えて


ホテルでアニバーサルディナーを頂きました


外食の多い私たちですが


こんな風にディナー頂くことはないため


気分は

IMG_1785.jpg 


このケーキの他に


コースについてきた、デザートも来たので


団体バスで来た後ろの席のおばちゃん達に


デザートをお裾分け。

(どんな場所でも、残すのもったいない庶民派)


そしたら


「あらら、記念日なの?おめでとうーーー!」と


おばちゃんたちのお祝いの言葉の嵐




そうそうにホテルのレストランを退散しました。





結婚10年。


長かったような、短かったような。



思い返せば、帰国、結婚、転職、起業。。。。と



慌ただしい日々でした



これからは、もっと時間を大切にして



家族で過ごす時を楽しみたいなと


感じたアニバーサリーでした。





小さなモジャモジャ家族も


帰ってきたら、「おめでとう」


と言ってくれた気がしました。

言ったよね??

IMG_7205.jpg 
 
23
 

 
祝日の今日は、午前中にやる事が終わったので

午後のお散歩も終わったし、コーヒーでいっぷく。

以前雑誌で見た萩焼のいっぷく椀に魅了されて

切り抜きをとっておき、パパさんの友人で長野に住んでいる陶芸家

ジョンさんに見せました。


そしたら、魅了されたカップよりも更に素晴らしいオリジナルカップを


私のために10セットも作ってくれました。




IMG_7115.jpg 



手触りもよく、コーヒーが美味しく飲めましたと


言いたいところですが、誰かの黒い鼻が近すぎて飲みずらっ!



諦めたと思ったら、今度は遊んでくれ目線。

いっぷく させてよーー。


じゃあ 


日曜日にカットに行ってきたのですが

事務所のマキさんに

「ウィルはカットしたてはいつも不細工」と言われました。



kurukuru.jpg 

この写真は、カットに行く前に撮影。

もじゃ過ぎて、片目が見えません。

えーーー!?

このクルクルヘアが魅力的?


確かにいつもカットにそろそろ連れていかなきゃって頃に


道で、可愛いって言われる回数が増える。。。気がします。
 
気のせいか。



我が子はどちらでも、可愛いっす。

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
