プリンスウィリアム

 
--
 
 
15
 
温かいお言葉ありがとうございました。
ウィルちゃんは、順調に元気です。

術後のウィルちゃんがしているエリザべスカラー(以下エリカラ)は
今週末取れる予定です。

さてドMなウィルちゃん食事や一緒に遊ぶ時は以外は
エリカラをつけていますが特に付けるのを嫌がりません。

エリカラが外れている時にお水を飲むほうが便利なのに
カラーを付けるとワザワザお水を飲みます。
やっとお水のノズルに届くのが快感なのかな?

前にも書きましたが、ボールをあげると自分の鼻でエイって
トスしてソファや家具の下に転がします。

エリカラしていても、このエイッは健在。

ei.jpg 

いちいち、ボールを取ってあげるのが面倒なので
エリカラをとってあげると

早速、ソファの下をチェック! じ~っと、見つめて

IMG_4538.jpg 

この後、足をバタバタしてボールまでほふく前進でモグっちゃいました。
キ、キズ痛くないの?傷口に引っかからないのって心配で
シャッターチャンス逃しました。
でも、痛かったらウィルちゃんも止めるんでしょうね。

他にはコーナーやくぼみに落ちている自分のおもちゃを発見すると
エリカラを壁にガンガン当てながらオモチャを取ろうしたり。。。

Gasagaza.jpg 

私: カラー気にならないの?
ウィ: (夢中で聞こえない)ガサガサガサ

mouchotto.jpg

この方、あえて難しいシチュエーションを作って
難関突破的なことをするのが趣味なのでしょうか?

私は狭いところが大キライなので、あの体でソファの奥まで
行くのは考えられません。

それから、Sの要素も持っているらしく
エリカラ付きで私にチューしようと寄ってきて
エリカラが私の顔を直撃します。(痛ぁ~)
 
事務所でも、せまい机の下をゴソゴソ通って
マキさんのヒザ小僧をエリカラで直撃します。

マキさんはウィルちゃんを「プラスッチックマンが攻撃してくる~」
痛い~って言ってました。

早くエリカラが取れるように願っているのは
私とマキさんのようです。

SM的なプラスチックマンの
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターを始めました。
もし良かったら、フォローミー
willnyankoをフォローしましょう

いつも応援ありがとうございます

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
