プリンスウィリアム

 
--
 
 
12
 
月曜の祝日に、横浜赤レンガ倉庫でやっていた


ドイツビール祭り、Oktober Fest に行ってきました。

kanban.jpg 


二人ともお酒を飲みたかったので


電車に乗って行ってきました。


densya2.jpg


本当は、キャリーバックから顔出しちゃダメなんだけど


この日は、少し暑くて電車の中も空いていたので


少し顔ださせて貰い、ちゃっかり記念撮影。


なんだか。バックから

モジャっとした頭だけが出てて

アンバランス ってか変っ!

densya_20121012180923.jpg



駅から、風に吹かれながら


赤レンガまで散歩兼ねて歩き~


写真じゃ全然わからないけど


実はこの時、橋を渡っていて


すごい風がウィルちゃんマンに直撃


口を開けて、風を食べてました~~

wind_1.jpg


到着して混雑の中、席をゲット。

お外の席は、ワンコOK。

犬OKか事前調査しないで、ダメもとで行ったけど


入れてホッとしました。


パパさんがビール飲んでいる間

良い子~なウィルちゃんマン


まわりの人たちに「カワイイ~、大人しくてイイ子~」


とか言われて、嬉しいパパさん。

festo_2.jpg


日が暮れて、バンドも登場。

会場も盛り上がってきました

festo_1.jpg


こんなお試しセットも

festo_3.jpg 


仕事の合間をぬって、やっとお出かけできて

近場だけど楽しいひとときでした。
 
12
 
犬同伴OKのレストランやカフェって

結構テラス席のみが多くて冬場ウィルちゃんと


一緒にブランチに行く回数が必然的に減ってきます。



で、過去に一度行ったことのある

OLD FASHION BURGER&BAR KAHALA へ行ってきました。



こちらは、店内もワンコOKなので

ぬくぬくで、ブランチできます。



せっかく来たのに

食べ物オーダーしたら、


男どもは自分の事に没頭中




バラバラ 


ジャーキーに夢中な方なんて

かぶりつきながら、伏せているし 黒シャツ着ているから

カートと同化して姿も見えません。



「写真とるからさーーー」って言ったら


パパさん、


ウィルちゃんをカートから抱きあげてくれました


でも。。。。


すんごい 抱っこされても

ジャーキー離しません


ジャーキー 

ダイエット中のパパさんは

サラダとフライドポテト(←揚げ物ですけど?)



私は、バーガー

IMG_1883.jpg 

アメリカで食べていたバーガーに似てて好き!



ウィルチャンマン、ジャーキー完食

優しい店員さん、お水くれたけど

カートから降ろしたら


店内の散策に忙しく飲まないので


パパさん抱っこして

強制的にお水を飲ませようと思ったら


自らガブ飲み (やっぱり飲むんかい!)


水飲み 



「たまには、一緒にブランチ楽しかったでしょ?」


IMG_1896.jpg

無理やり楽しかったと言わせました。

あはは。
 
26
 
今日は、お仕事で二子玉川に行ってきました。

すぐ終わる仕事だったので

パパさんとウィルちゃんも道連れに。

帰りに玉川高島屋S・Cの別館ガーデンアイランドに

立ち寄ってランチをしました。


ビュッフェスタイルのレストラン

IMG_1103.jpg



テラス席の目の前は、屋上ガーデン

オサレ

IMG_1095_20110626180724.jpg 


池もあるし、ゆったりしたスペースで

犬も子供達も遊べます。



テラス席は、ワンちゃん連れの方達が沢山いたけど

ウィルちゃんは、テーブルの下で良い子でした。
 

ウチの子、きゃわいいー(親ばか許して)

IMG_1108.jpg 



ウィルちゃんが静かだったので


私は安心して、この一皿目に始まって

IMG_1105_20110626181102.jpg


2回おかわりに言って


最後はコーヒーと一緒にデザートでしめました。


IMG_1110_20110626181140.jpg


元を取ろうとお腹いっぱいでも食べる

アラフォー妻にパパさん呆れ顔



私、どうしてもバイキングスタイルだと

味わう前に沢山食べなきゃという

貧乏プレッシャーに負けてしまいます。。。




IMG_1106_2.jpg  


テーブルの下で待ちくたびれたウィルちゃん

早く帰ろうと言っている感じで見つめてます



IMG_1098.jpg 


半日お仕事だったけど

お腹いっぱい、有意義に

日曜日を過ごせた感じだったかな

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
