プリンスウィリアム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
29
 
「あんた、おかしいでしょ!」(変という意味のほう)
朝から私に怒られたウィルちゃん。
生後2ヶ月で我が家に来た時から、このヒト(犬)は紙が大好き。
まぁ大好きなものは、他にも沢山あるのですが。。。

見てください、このティッシュの残骸。。。。。
IMG_0467.jpg

我が家のティッシュペーパーは、ウィルちゃんが来てから手の届かないところへ移動。
適当な置く場所が見つからずマッサージチェアの上に不安定ですが置いてました。
そしたら今朝は、ソファからマッサージチェアに渡り、クッションをステップに
ティッシュペーパーの箱を落としてなんとティッシュをゲット。
IMG_0468.jpg


何枚もティッシュをひっぱって出して、噛んでボロボロに。
もう辺りはティッシュだらけ!

「こらぁぁぁぁ~」と私の雷ですわ。
↓の写真は、びびって上目づかい。
マッサージチェアとソファの間にあるL字の木は、ウィルちゃんが
ソファの後ろに行かないようにパパさんの手作りのガードです。
IMG_0464.jpg

IMG_0465.jpg

トイレに行けば、トイレットペーパーを器用にカラカラっと回して紙をゲットして
カミカミ。ときどき食べちゃいます。

事務所ではゴミ箱をあさって、まるめたコピー用紙をゲットすればカミカミ。

で今は。。。
・トイレのドアをきっちり閉めるようにしました。
・ゴミ箱は高いテーブルの上に置くのが我が家と事務所で常識になりました。
・ティッシュペーパーは、今日から別の場所を探して移動させます。

ウィルちゃん、次はどんな好きなもの探すのかな?
スポンサーサイト

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。