プリンスウィリアム

 
--
 
 
30
 
週末の旅行で伊豆のぐらんぱる公園に行ってきました。
犬も入場可能で、ドッグランも併設されています。
犬を連れていない友人H子さん家族も道連れにドッグランに行きました。

IMG_1574-1.jpg
まずは、他のワンちゃんにご挨拶。 お鼻とお鼻で「こんにちは~」

IMG_1548.jpg
「こんにちわ~~~逃げないで~」と追いかけたり。。。

IMG_1512.jpg
追いかけられたり。。。。

ドッグランの中にはアジリティ競技に出てきそうな台やらポールが設置してありました。

IMG_1562.jpg
さすがボーダーコリー君は華麗な動き

IMG_1514.jpg
せっかくなのでパパさんもウィルちゃんにジャンプを教えようと自分でお手本を見せます。
「ウィルちゃん、ここを飛び越えるんだよ」

IMG_1519.jpg
年甲斐もなく私まで「ウィルちゃん、こうだよ!」とジャンプのお手本を見せますが。。。
ウィルちゃんはポールの横を迂回しちゃいます

IMG_1533.jpgH子さんの愛息子J君も参加
IMG_1534.jpgその隙に逃げようとするウィル

IMG_1529.jpg
呼び戻されて何度かトライ。でも失敗の連続

IMG_1531.jpg   これは行けるか
IMG_1530.jpg   ジャンプ

IMG_1535.jpg
出来ました~「Good Boy!」とパパさんにご褒美をもらいました。
1度成功すると次回からはすんなり。

次は調子に乗って平均台、最初はリードを付けご褒美で誘導しながら挑戦。
IMG_1522-1.jpg

二度目はリードを外して挑戦
IMG_1536.jpgIMG_1539-1.jpg

次は逆方向
IMG_1541-1.jpgIMG_1542-1.jpg
IMG_1543-1.jpg
なんとか初挑戦の障害物系できました~。

IMG_1513.jpgウィルちゃんお疲れ様でした

なんだか、ウィルちゃんよりパパさんと私が楽しんでしまったようです
犬もいないのに、友人H子さん一家もお付き合いありがとう

生後11か月のウィルちゃんアジリティ競技
挑戦する~?!って応援のポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
