プリンスウィリアム

 
--
 
 
29
 
タイトル的にはウィルちゃんが骨折ーーって感じですが

実は、私が骨折してしまいました。

ブログを無言で休んでしまっていましたが。。。。。こんなドジです。 


SN3J0185.jpg  

仕事の打ち合わせで、都内のとある場所まで行ったのですが

目的地のビルが見つからず、上ばかり見ていたら右足をギクってやりました。

捻挫かと思って放置していたのですが、さすが3日目の朝に痛みに耐えきれず

病院に行ったら、レントゲンー>即ギブス  とほほ

ギブスのおかげで大分歩くときの痛みはなくなりましたが全治6週間。

ウィルちゃんの散歩も行けません

SN3J0181.jpg  「なに、この足ー?」 ガブッ

「ウィルちゃん痛いよーー、やめてくれぇー」

とまぁ、ウィルちゃんに状況をわかってもらうのは、無理ですけど。。。

そんな中、嬉しいものが届きました。

ブログで知り合ったトイプー横丁ビッケ亭のユリエットさんが

以前の記事で伸縮リードが壊れて手巻きで使っている事を書いたら

ビッケ君がほとんど使わなかった伸縮リードを送ってくれました。

SN3J0180.jpg 

ウィルちゃんは公園で走ったりするの大好きなので

連休は、このリードを使って思いっきり遊べます

SN3J0186.jpg 

そして、なんと!かわいいネックレスも同封されていましたー。

ユリエットさん、どうも有難う

さぼりがちな、ブログ更新ですが、こうして素敵な犬友が出来ると本当に嬉しいです。

これからも、よろしくおねがいします。

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
