プリンスウィリアム

 
--
 
 
28
 
毎日、ジメジメ暑いですね。

暑いので、ブログの更新もダラダラさぼってすみません。
(もう首のまわりとか汗でベトベト、やる気


骨折してから、早10週間ようやく週末にウィルちゃんの散歩を開始しました。

10週間ぶりに、いつもの近所の公園に行くと園内の緑が青々と

変化していてビックリ! 池にはスイレンが咲いていました。


SN3J0452.jpg 

私: 「うぁ~ウィルちゃん見てぇ。キレイだね」

ウィルちゃん、全然ちがうとこ見てます

SN3J0450.jpg 

私: 「違うよ、あっち。花のほうだよぉ」

ウィ: 「。。。。」

私: 「じゃあウィルちゃんスイレンをバックに写真撮るよ~」

ウィルちゃん、一応おすわり。

SN3J0448.jpg 

私: 「ウィルちゃーーーん、こっち見てぇ」

ウィルちゃん、しら~~~~っと無視。

SN3J0447.jpg 

そして、急に毛づくろい。。。

SN3J0445.jpg 

で、歩きだす! 

んぎゃ、パパさん同様、自然に関してはつまんない反応の男です。


試しにウィルちゃんの角度からスイレンを撮影すると

SN3J0451.jpg 

確かに、上から見るよりイマイチだな

ま、角度の問題じゃ無さそうですけどね。

SN3J0441.jpg 
※こちらは、翌日晴れた日に撮影したもの


SN3J0453.jpg 

しつこく、今朝も同じルートを出社前に散歩すると、

縁起のいい?カメさんまでいました。

久しぶりに再開した散歩、ウィルちゃんと自然を分かち合えないのはイマイチだけど

独り言連発で、とてもエンジョイしました。

散歩再開でウィルちゃん、パパさんびいきじゃなくなるかしら~?


応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
