プリンスウィリアム

 
--
 
 
17
 
日曜日は、久しぶりに一日うちでゆっくりして

夕方お散歩に出たら、先日ウィルちゃんを預かってくれた

お隣さんからお茶のお誘い


ウィルちゃんをとても可愛がってくれる中3と小6の娘さんがいるので


ご機嫌でホイホイと訪問


訪問した時間がウィルちゃんの夕飯時刻だったので

こちらで夕食。


夕食の時も、アイドルウィルちゃん


長女のRちゃんが携帯で写真をとってくれてます。


IMG_1611.jpg 





ソファに寝ころべば、やさしくマッサージしてくれる

次女のKちゃん

IMG_1619.jpg 

ちなみにこの写真のウィルちゃんは横向きです(たぶん)



ギャルにマッサージしてもらい

むちゃくちゃ、リラックマ(いぬ)


IMG_1617.jpg 



長女のRちゃん、ウィルちゃんのアップの写真も


私の携帯で撮ってくれました(私もご機嫌リラックマ)


IMG_1615.jpg 


犬を飼いたい二人、こんなにウィルちゃんに良くしてくれるので


「ウィルちゃんいるから、犬を飼わなくていいよ!」


と必死に説得する大人げない私。



だって、こんなに可愛いウィルちゃんの似顔絵まで

描いてくれるお姉ちゃん達にマイドッグが現れたら




IMG_1621.jpg 


ウィルちゃん、さびしくなるでしょーー

じゃなくて困るでしょーーー私が(汗)

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
