プリンスウィリアム

 
--
 
 
14
 

パパさんが座ると


居心地の良い場所を確保して


ちょっこりウィルチャンマンも座ります。



ちょっこり2

洋服の色あい似てるなぁ



座っていることに飽きて


パパさんの前に立つと


もれなく


撫でて貰うの

パパさんに撫でて貰えます

 

極上のひと時


気持ちエエ 





ウィルチャンマンの体勢が、更にリラックスモード


パパさん、撫でながらリモコン操作(器用だね)



ふがぁ 



しばらくすると



パパさんはトイレに行っちゃいました


なんだか忠犬な感じで



じっとトイレのドアを見つめてます


(私はここにいますけど用なし?)


忠犬 


なかなか戻ってこなくて 


心配な忠犬


どこ 



この後、無事にパパさんはトイレから


戻ってきました。(大袈裟ぁ)


そしてリラックスモード再開したのでした。

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
