プリンスウィリアム

 
--
 
 
07
 
昨日の夜は、珍しく一家全員で夜散歩しました。

なぜなら。。。。

ここに行きたかったから

SN3J0495.jpg

Baskin Robbins サーティワンアイスクリーム

ウィルちゃんは、店内に入れないので

私と外で待ちチーム。

暑かったので閉店間際でもお客さんが並んでいました。

店内に入って行ったパパさんを探す、忠犬ウィル。

ちっとしか、見えないパパさんを見つめます。

SN3J0489.jpg



「あのー、私はここにいるんですがー?」

無視。。。

SN3J0493.jpg

パパさんがだんだん手前のレジに近くなり姿が見えると

ガン見。


とうとう、パパさん店内からウィルちゃんの名前を呼ぶと

しっぽフリフリ

このあと、ドアに2本足で立ってアタック!


SN3J0492.jpg 


ふん、無視されたっていいさ~

だって、私にはサーティワン定番、ロッキーロードあるからさ

おまけに、モカチョコチップ(たぶん)まで頂いちゃったしぃ

SN3J0496.jpg



パパさんは、なぜかお持ちかえり。

私:「え~歩きながら食べないのぉ~つまんない」

といいながら、私だけロッキーロードを散歩中に食べ終わっちゃいました。

帰宅してパパさんのアイスを見せてもらうと

意外な展開! ちゃっかり、サンデーにして貰っていました。

IMG_4029.jpg

SN3J0499.jpg 


サンデーの袋にドライアイスが入っていたので

コップにお水と一緒にいれて、ウィルちゃんに見せてあげました。
 
[広告] VPS
音に注意!)パパさん編集で、BGM入っています!

コポコポ音を立てて、煙を出す不思議なコップに

ワンワンワン! びっくりさせちゃったので、撤収。

ウィルちゃん、ごめんねぇ~。



毎日暑いけど、美味しくアイスクリームが食べられる季節。

夏らしい夜を過ごしました。


応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

2010.07.08 Thu 09:25  |  

今、無性にロッキーロード食べたくなってます!(私も好き!!)
ワンコたちって外に行くと、傍で一緒にいる飼い主よりも、パパさん
みたいに、ちょっと離れた場所に行った飼い主に興味を示さない?
だからそーいうことですよ、きっと・・・。
やっぱりドライアイス怖いんだねぇ(笑)
ウィルちゃんの真剣なビビリっぷりに、パパさんチョイスの音楽
なんだかアニメ観てるみたいで、可愛かった〜♪

2010.07.08 Thu 11:53  |  

おいしそう…食べたくなったやったよ。。。
冷凍庫に、パパのイチゴアイスがあります。。。
食べちゃおうかな?もう、忘れているかな?

お昼も近づき、腹ペコだに。。。

パパさんをガン見している姿が愛しいですね!

  • #-
  • ショパンママ
  • URL

2010.07.08 Thu 21:11  |  

こんばんは(^^)
初めてコメントさせて頂きます♪
じゃみんさん!ロッキーロードなのですね♪♪
私もです!
31=ロッキーロードです!(←勝手に親近感で盛り上がりました(汗))
お散歩コースに31なんて〜夢の様ですぅ(^^)
ウィルちゃん可愛いですね(^^)
パパさんに夢中な所がたまりませんっ!
また、お邪魔したいと思いますぅ(^^)
どうぞ宜しくお願いします。

  • #-
  • ひろん
  • URL

2010.07.10 Sat 00:40  |  

みんなで31までお散歩だなんて、デートっぽくていいなー。
みんなが好きなフレーバー書いてるので、
私も!私も!と思ったけど31のサイト見てきたら
無かった・・・「パイナップルナッツ」って今は無いのね(涙)

ウィルちゃんドライアイスみて怖がって吠えてますね^^
パパさんの渋いBGMで声消えてるけど
ウィルちゃんの声が聞こえてきそうだったわ^^;
私はドライアイスを見ると必ずジュディオングを唄います・・・

  • #-
  • はろいん
  • URL

2010.07.11 Sun 17:36  |  

今このウィルさん動画みて、さっきちょうどドライアイス手に入れたから
うちもやってみよーってキッチンに行ってみたら
すでに気化してなくなってた…orz
ウィルさんは煙モコモコに警戒したんだねー^^
タローはどんな反応みせたのやら??
ファミリー散歩良いなぁー♪アイス凄い美味しそう!!
家の地域は隣町まで行かないとサーティワンないので羨ましいデス(○´∀`○)

2010.07.13 Tue 02:07  |  コメント有難うございます♪

◆ユリエットさんへ
ロッキーロード、超おいしいですよね。
次は違う味を食べようって思うのにロッキーロードを
また食べちゃう。
ドライアイス、相当怖いみたいです。
ポコポコって音もするから、余計。


◆ショパンママさんへ
大人になっても、アイスクリームって
やっぱり良いですよね!
私もしょっちゅう、パパさんが買った冷凍庫にある
アイスを奪っています(笑)
大雑把なパパさんは気がつきません。

◆ひろんさんへ
初コメありがとうございます!
ひろんさんも、31=ロッキーロード仲間だぁ!
私もあれ大好きで、他のフレーバーに手を出せませんハハハ。
これからも、よろしくです。


◆はろいんさんへ
「パイナップルナッツ」って今はないですね。
ちなみにこの日はパパさん、チェリー味を食べたかったのに
見つからなかったのでストロベリーなんとかを
サンデーにしてもらったらしいです。
バナナとか入っていて豪華でした。

◆まぐさんへ
タロー君のドライアイスの反応見たかった!
残念。
タロー君だったらどんな反応するかなぁ。
意外に落ち着いてクンクンクンだったり

  • #-
  • ジャミン
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://princewill.blog93.fc2.com/tb.php/109-6b58cb07
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ジャミン

Author:ジャミン
アメリカ人の夫と結婚して14年目。ペットを飼うは初めて。
ウィルちゃんの素早い動きに追いつけず毎日奮闘。

犬の名前:プリンス ウィリアム
・犬種 トイ・プードル
・2009年4月18日生まれ オス
・年齢 6歳
・体重 6.2Kg

夫 通称パパさん:
・出身:アメリカ ニューヨーク州
・日本在住歴:14年目
・日本語:しゃべれるつもり
小型犬のことをキャットドッグ(ネコ犬)と言って茶化していたが今では愛犬のネコ犬、トイプードルに夢中

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © ジャミン / Designed by Paroday
